鼻風邪の鼻水の排出後に虫歯は出来るか?

サイトマップ 虫歯は自然に治る

虫歯でお困りの方はどんな小さいことでもお気軽にご相談ください。

お問合せはこちら

「虫歯は自然に治る」の最新情報をご紹介します

鼻風邪の鼻水の排出後に虫歯は出来るか?

鼻風邪の鼻水の排出後に虫歯は起きるか? とタイトルを持ってきましたが、「鼻風邪と虫歯は同時に発生する事はあるか?」でもよいし、「鼻風邪で出る鼻水と虫歯自然治癒で出る鼻水の成分は異なっているのか?」でもよいし、逆に「虫歯自然治癒後に鼻風邪で鼻水の排出は起きるか・?」でもよいし、「鼻風邪自然治癒は嚏は起きるのに虫歯自然治癒は嚏が起きない訳は?」でもよいし、「首から上の病気に与える鼻水の排出の効果」でもよいわけです。考えれば私の頭でもこの5倍位は出てくるでしょう。

最初に

以前に鼻水関連のブログ記事をどのくらい作っているか調べてみました。 2/17㈰作成 「虫歯自然治癒の鼻水の招く難問」 ➡ ➡2020/1/23日作成 「虫歯 鼻水 治る」を検証すると ➡ ➡  2019/12/24日作成 「虫歯 鼻水 治る」➡ ➡ 2018/6/8日作成 「虫歯と鼻水」➡ ➡ 2017/8/29日作成 「断食で鼻水の排出は起きないか?」 ➡ ➡ 2017/4/25日作成 「鼻水の排出で治癒する鼻水の正体」 とこれだけあります。初めて私のホームページわ見る人はこう思うかもしれません。・・・何だ。虫歯は鼻水の排出で自然治癒すると決め付けているな。そこはともかく進めていきます。・・

鼻風邪の鼻水の排出後に虫歯は出来るか?

  1. なぜこういう表題にしたのかから、説明しましょう。虫歯の自然治癒は最終の行程が鼻水が出て完結するわけです。頭の毒素が移動して、毒素が鼻水として正体を現して自然治癒は終わるわけです。
  2. 鼻風邪の正式な定義は専門家の肩書を持たない私では、分かりませんが、まあ、風邪の軽い奴で、微熱が出て鼻水が出て、そのうちに治るという解釈が、私に限らず一般の人も多いと思います。
  3. 鼻風邪で鼻水が排出して時間の経過と共に鼻風邪は収まった。 ➡ ➡ 頭の毒素は鼻水として排出されて軽減した。➡ ➡ 虫歯自然治癒は鼻水の排出で自然治癒するが、虫歯の原因の頭の毒素が不足している鼻風邪自然治癒の後では、虫歯は出来ないというのが私の考えです。
  4. なにしろ体験していない理論上だけの考えなので100%の自信はありません。もしかしたら、鼻風邪で鼻水が出て自然治癒した後に虫歯が出来たなんて事がないとも言えません。理論はともかく経験していないので。頭の毒素が多すぎて一旦鼻風邪自然治癒した後に次は虫歯によって頭の毒素が鼻水として排出して頭の毒素が再び軽減したなんて展開も100%の否定は出来ません。そうなった場合は今度は最初は毒素は鼻風邪により出たのに、時間もそれほど経過していないのに今度は虫歯により鼻水として毒素はでたのか? という素朴な疑問が出てきますが、私の頭脳ではそれは分かりません。というより、それは後回しにして虫歯が鼻水の排出後に自然治癒するという事実を多くの人が認識するほうが先で優先するべきでしょう。

日時:2020年12月18日 PM 05:50