虫歯自然治癒より見たい盲腸炎自然治癒の文献

サイトマップ 虫歯は自然に治る

虫歯でお困りの方はどんな小さいことでもお気軽にご相談ください。

お問合せはこちら

「虫歯は自然に治る」の最新情報をご紹介します

虫歯自然治癒より見たい盲腸炎自然治癒の文献

今回は目を引くタイトルを持ってきました。タイトル通りですが、虫歯自然治癒の文献はすでにここのホームページで12年かけて、入念に綿密に製作しています。後はどんどん、虫歯自然治癒に成功する人が出てきて、・・・そんなもの、珍しくもなんともないよ。大騒ぎするなよ。・・・こんな日が来るのをまつばかりです。すでに私を入れると、4人。成功した人はでているのです。該当記事で言っているように厳密に言えば1万人は虫歯自然治癒に成功した人は出ています。物凄く大雑把な数字になりますが。根拠は虫歯自然治癒を呼び込む方法は何もしないという事だからです。何もしないほど簡単な事はありませんから、1万人はいるということです。ただ惜しむらくは、虫歯自然治癒した当人が気付いていないだけのことです。 虫歯自然治癒が出来るなんて言う人も理論もありませんし、せいぜい・・虫歯だけは放っておくと大変なことになるわよ。・・早く完全に治さなきゃ。・・こう言われるのがおちです。

最初に

これが盲腸炎自然治癒となると文献はありません。虫歯でさえなかったのですから。ところがあったのです。ここではどこの、誰の文献だ。どこにある。と仮に言われても言えません。当事者の了解も取っていないし、また取る気もありません。私はかなりの面倒臭がり屋ですから。それがわざわいして虫歯自然治癒に10数回も成功したわけです。虫歯自然治癒のコツはホームページでもかなりの回数言っているように、・・虫歯を正しく放置して自然治癒する。= =虫歯になってもなにもしない。= = 虫歯自然治癒に導く方法。 こうなる訳です。 今回は盲腸が主役で盲腸が自然治癒する。➡ ➡ エー。嘘でしょ。デタラメ言わないでよ。➡ ➡ こういう展開に発展すると思います。・・

虫歯と盲腸の比較

じつは私は盲腸の事は詳しくないのです。分かり易くいえば素人同然です。こう言うと。・・どうするんだ。こんな事して。無謀と言うか、馬鹿にも程がある。・・と言われるかもしれません。まずその盲腸に関しては素人同然の私がなぜ、大胆にもこの病気を説明する気になったか。そこから入りましょう。いきます。

A・・・盲腸に関しては素人の私でも虫歯自然治癒に関しては、専門家です。こういうと反感を持つ人が多いかもしれません。しかし大丈夫です。この虫歯のホームページでは私の33歳~53歳までの虫歯自然治癒体験を基本に製作しています。53歳以降の虫歯自然治癒体験も1・2例あったかもしれませんが、それがいつかは思い出せない位なので、一応その期間は削除して考えましょう。

B・・・その期間の虫歯自然治癒体験は10数度におよび、自然治癒する工程は痛みを我慢して、頬が腫れ最後は鼻水の排出で自然治癒する工程一つのみ。分かり易いです。これが自然治癒する工程が10も20もあったら、私の頭ではついていけません。自然治癒の行程が一つだから、こうやって12年間も作成し続けてこられたのです。

C・・・さて注目の盲腸自然治癒にイキマショウカ?・・私にとっては難題です。なにしろ経験がありませんから。・・

盲腸の自然治癒する工程

最初に

本題の盲腸炎か盲腸か、どちらが正式の病名か知りませんが、そんなことはどうでもよいのです。治れば。虫歯自然治癒と同じです。自然治癒という工程に乗ればいいのですから。今回は盲腸自然治癒の行程ということになります。大筋は盲腸自然治癒も虫歯自然治癒も基本は同じです。 共に毒だしの行程です。

  1. 共に毒だしの行程ですが、ここでの解答は極かぎられた解答しかしません。その理由からまず入りましょう。虫歯自然治癒の方は私は自分で体験していずれも成功しています。それも33歳~66歳の現時点まで。一応33歳~53歳の20年間の体験が殆んどなので、そこを基本に、ここのホームページは製作されています。
  2. 虫歯自然治癒のその間の数10~15回。数は曖昧ですが、当時は後に虫歯のホームページを作ることになるとは、夢にも思っておりませんでしたので、正確な回数は数えていません。いずれも成功しました。勿論虫歯前の健全な歯の形には戻りませんけど。私の虫歯自然治癒のふたつある欠点のうちの一つです。これは、元の形状には戻らないということ。ついでにもう一つの欠点も言っておきましょう。傷みを我慢しなければならない事。
  3. ついでにもう一つ付け加えておきましょう。自然治癒とはその工程で苦痛が発生するということ。虫歯の場合はこの苦痛はご存知、痛み及び劇痛です。私の体験したビールの飲み過ぎが原因の病名の分からない皮膚病では、この苦痛は痒みということになります。病名のわからない理由は、私は病気では病院にいきませんから。
  4. 仮に信じてもらったとして、いかずに済む理由は自然治癒の行程にのるからです。そして自然治癒の行程は、痛みや痒みが発生することをしっているからです。さらにもう一つ付け加えておきましょう。病気が膨らんでいない状態の時に、自然治癒の行程にのってしまうからです。なぜ。そんなことが出来るかって?・・・自分で健康診断ができるからです。自分で出来る健康診断の繊細な説明はここではしません。すでにこのホームページの中で説明はしていますので。
  5. そのためにこの状態が呼び込めます。・・・自分で行う健康診断 ➡ ➡ 自分でどの療法を選ぶか決めます。➡ ➡ 具体的には軽度の場合は食事の改善か、小食で自然治癒に至るときもあります。これがある程度進むとそうはいきません。自分で療法をきめなければなりません。・・

盲腸の自然治癒する工程を説明する前に他の病気にどう対応するかを、一応説明しておきましょう。少し上にあるここです。    自分で行う健康診断 ➡ ➡ 自分でどの療法を選ぶか決めます。

私の過去に罹った病気というか、不調に限定しておきましょう。報告が正確になりますから。基本的に健康対策三本柱で対応します。健康対策三本柱・再び登場させましょう。 断食・発熱する・コリを取る。 でした。虫歯から始めましょう。

虫歯 ➡ ➡ 基本は痛みを我慢して毒素の移動~排出の工程に持っていかなければなりません。自然現象です。うまい事言いましたね。自然治癒なんて。発熱という自然現象が自然治癒を起こします。この発熱で痛みを我慢する事が基本になりますが、コリを取る。これは虫歯の痛みを軽減する方法として補助的に使います。発熱という自然現象と、コリを取るという人為的努力の助け合いとでも言っておきましょうか。 断食も使おうと思えば使えます。ここで説明するより、「虫歯の進行は止められるか?」を見られた方が手っ取り早いでしょう。

坐骨神経痛いきましょうか。・・・これもどこかの記事で説明していますが、一応ここで簡単に説明しておきます。坐骨神経痛は「健康対策三本柱」の・・コリを取る。・・これで対応するのが基本になります。その根拠はこうなります。  挫骨神経痛の原因の血液の汚濁 ➡ ➡ 汚濁した血液が凝りを発生させる ➡ ➡ 腰の上に出来たコリが腎臓を圧迫して、腎臓が萎縮する ➡ ➡ カルシウムは腎臓で作られるので、萎縮した腎臓ではカルシウム不足になる ➡ ➡ 坐骨神経痛になる。➡ ➡ 腰の上に出来たコリを溶解させて腎臓の機能を回復させる事が基本になるが、汚濁血液作成の防止と食事の改善と塩分の取りすぎも注意する。断食も血液浄化は促進させますから、有効です。余裕のある人はお勧めかもしれません。

痛風・・・これは過去のブログ記事で「健康対策三本柱で痛風は治るか?」というのを作っています。  

まだ酒の飲み過ぎからくる脂肪肝や「虫歯と精神病」・「虫歯と歯周病」・「虫歯と不眠症」・「虫歯と便秘」なども過去のブログ記事で作っていますので、そちらを見られた方をお勧めします。・・酒の飲み過ぎからくる脂肪肝・・については結構苦労して治してきています。前置きが長くなりましたが、盲腸の自然治癒する工程に入ります。・・

虫歯と盲腸の自然治癒。なぜ分からない。

最初に

虫歯は自然治癒します。100%断言できます。なぜだか分かりますね。私本人が20年間で10~15回の虫歯自然治癒に成功してきたからです。虫歯が放っておいて治るわけがない。・・仮にそういわれても、「そんなことはない。正しく放置して本人に治す意思があれば100%自然治癒する。」と私なら反論することが出来ます。自分を信用しなくて誰を信用するのか?ということです。

これが仮に盲腸は自然治癒するのか?と問われると、自然治癒しますよ。と返答します。勿論私が問われた場合ですけど。 しかし返答の迫力は虫歯自然治癒に比較すると、ずいぶんと柔らかくなると思います。理由は簡単。自分に盲腸自然治癒の体験がないからです。

私が唱える虫歯自然治癒と盲腸自然治癒の差はここにあります。体験があるかないか? それだけです。ここは大きいような小さいような問題点です。仮に虫歯の専門家の方に・・・虫歯の痛みを正しく放置したら自然治癒するなんて、言っていい事と悪い事があるぞ。・・こうつめよられても動じませんね。虫歯に関してはド素人の私がです。虫歯を自然治癒させた事が何回もあるからです。変な例えですが、泥棒していない人に、お前。泥棒したな。と言っているようなものです。

これが仮に盲腸は自然治癒すると言っているらしいな。詳しく説明してくれ。と仮に私に詰め寄られたら、理論的には説明できますけど、虫歯自然治癒の場合のような、動じない迫力はないでしょう。何せ経験していませんから。と先にこだわりを言っておきながら盲腸自然治癒の説明に入ります。

盲腸は自然治癒するらしいです。虫歯自然治癒とおなじ毒だしの工程ということです。虫歯の毒だしが眼に見えるのは鼻水。頭の毒素の排出物が眼に出来るわけです。・・

ここの記事では盲腸炎の自然治癒の最後の行程だけ説明してみることにします。・・なんで最後の行程だけなんだ。最初から全部、説明してみろ。・・仮にそう問われたら、こう返答するしかありません。・・虫歯の自然治癒の最後は鼻水という毒素の排出でした。これが盲腸炎となると下痢という毒素の排出になるとあります。 共に毒素排出という工程で自然治癒の最後が締めくくられます。

それ以上は私は説明するのは辞めようと今回決意しています。盲腸炎自然治癒の最後の行程は下痢による毒素の排出ということです。それ以上の説明を盲腸炎自然治癒の経験を持たない私が、なんだかんだ。説明するのは気が引けるのです。体験者がいるかどうかわかりませんが、その方が説明すればよいと信じています。 

どうしてもしりたければ、私が今回扱った・・盲腸炎が自然に放置して治る文献を探してください。・・もしかしたらなかなか、見つからないかもしれません。仮定の話ですが、見つからないとしたら、そこに問題というか、大問題があります。こんな凄い理論は誰にも簡単にみられるのが本当です。それがなかなか発見できない。➡ ➡ 少し。おかしいと思いませんか?

どうでしょう。こう考えるのはおかしいでしょうか?  ➡ ➡ ➡ ➡ 変な締めくくりになりましたが、以上でこの記事を終わる事にします。

日時:2020年11月21日 PM 03:05