虫歯は自然治癒すると言い続けて10年経過してみると?

サイトマップ 虫歯は自然に治る

虫歯でお困りの方はどんな小さいことでもお気軽にご相談ください。

お問合せはこちら

「虫歯は自然に治る」の最新情報をご紹介します

虫歯は自然治癒すると言い続けて10年経過してみると?

「**このブログ記事は民間療法です。**」

最初に

虫歯は自然治癒するといい続けて10年と4月が経過した。私にとっては不思議なことだが、その間、虫歯は自然に治ることは私も知っています。という人は一人もいなかった。私にとっては1+1=2と同じくらい確定していることなのに分からない。そこで今回は・・虫歯は放置していては絶対自然治癒しない。・・という世間的常識・・をなぜ火星や金星まで探査に行っているこの時代に正しく・・虫歯は正しく放置していれば確実に自然治癒する。・・と解明できないのか。私にとっては最大の疑問を追及することにした。

  1. 最初に言った通り、虫歯は自然に治ることは私も知っています。という人は一人もいないが去年から虫歯自然治癒した人は二人出現されたことはすでに紹介した。「激痛に耐えて自然治癒した人が現れました。」で紹介した方と、「子供で最初に虫歯自然治癒させた人」で紹介したお子さんである。
  2. 1は画期的なことと私は思っている。その理由は該当ページで言っているように過去に虫歯を自然治癒した人は少なく見積もっても一万人はいるわけである。残念な事にこの一万人の人は虫歯がどうして放置して治ったのか理解できていない。
  3. 1てでとり上げた「激痛に耐えて自然治癒した人が現れました。」でとり上げている大人で虫歯を自然治癒した人と、「子供で最初に虫歯自然治癒」に成功したお子さんの家族は、虫歯自然治癒する工程を把握しているわけである。把握しているということは次に虫歯になったときも私と同様に再び同じ工程を経て自然治癒できるであろうし、虫歯の原因も把握しているので虫歯にはかかりにくくなるだろう。
  4. 私がいつも言っているように病気に限らず原因が解明されれば物事は半分か半分以上解決したようなものだ。
  5. 病気に限定すると原因は血液の汚濁にある。・・またそれを言うのか!・・と思う人もいるだろうがこれが正解だからしようがない。虫歯は頭の毒素の排出作用。風邪は上半身。の毒素の排出作用。鼻水・痰と全部自分の眼で確認できる。なにお複雑に考えているのかな?と私は常々変なところで関心している。
  6. 痛みが起きる。痒みが出る。だるい。凝ってのぼせて精神状態がオカシイ。全部毒素が出るときか、出ている時か、出る前の予備段階の行程なのである。これが理解されていない。
  7. 自然治癒とは苦痛を伴うということである。絶対に自然治癒しないと確定している虫歯も時間の経過と共に、大人で虫歯自然治癒に成功した人。子供で虫歯自然治癒に成功した人。そして私と三人説明できる人が出たわけである。
  8. 私が虫歯自然治癒に挑戦するきっかけになった、「虫歯自然治癒体験記」に出てくる。・・歯に頭の毒素が集まってくるのだから放っておけばよい。・・と言った人も私より前にその事実を解明していたということになる。
  9. あと10年経過すればどうなっているのか待つしかない。まだ、虫歯は放置していては絶対に治りません。と言っているのかな?
日時:2018年11月 3日 AM 03:10