「**このブログ記事は民間療法です**」
最初に
ひとつ前のブログ記事が「虫歯と野菜食」だったので今回は「虫歯と飽食」でいこうとしたら、すでに作成していた。虫歯と断食というのもあるし、消化機能の活性化というのもすでにある。最近よくあるこの傾向に困っていた時に決断した。「虫歯を正しく放置するとは」に決めよう。サイトをよく見ればわかりますけど、・・虫歯を正しく放置する・・これはよくでてくるのです。しかしその内容はあやふやにしているのが大方です。一つ二つ答えを出しているとこもありますが。
私のホームページは答えを出し惜しみなくだしています。しかし虫歯をただしく放置するの答えだけはあやふやにしているのです。なぜそうしたかというとここが承認されてしまうと、凄く多くの人が困ることになるからです。しかしここまできたらしかたないので、ここでそれはなにかを出すことにしました。
- 答えを言います。「虫歯を正しく放置する」「の正しく放置とは薬を服用しないことです。少なくとも私は40年間薬を服用していないので、体験からくる論理ではなく、私の教科書や断食体験・虫歯放置体験・ボクサー時代の体験などから総合的に私が判断したものです。
- 私の場合、1を見てもらえればわかる通り、虫歯が進行している時、薬を服用せずひたすら我慢しているのです。この間痛み及び激痛が発生しますが、私の取る対策は例の指圧温灸器マーシー7を使用した痛み軽減法のみです。これとても痛みは半分位になるだけです。たった一度の激痛で床に転げまわって耐えた、虫歯自然治癒体験ではそれどころではありませんでした。
- 虫歯で痛みが生じている時、痛み止め等の薬を服用したらどうなるのでしょう。・・先に言ったように私は薬を飲まないので、理論で解明するしかありません。そうした場合虫歯の自然治癒は難しいでしょうね。
- なぜなら薬を服用するという事が虫歯が自然治癒する工程に逆行するからです。虫歯は薬を服用せず痛みを我慢していると、最終的には微熱の発生の後鼻水が排出され自然治癒します。頭の毒素が鼻水として姿を現し排出されるわけです。
- 痛みの発生時に服薬すると、薬=毒素。 を追加するわけです。毒素が出ようとしているのに毒素を追加するわけです。私は40年間体験はありませんが、・・・薬を服用していないという体験です。・・この場合痛みは停止して、腫れなんかもひくのかな?とにかく薬には苦痛を弱める効果が強いので当然痛みも停止して、めでたし。めでたし。となります。
- 私は自分の虫歯自然治癒の理論を広めたいとは思いますけど、選択方法はご自由にされたらよいでしょう。
- 私の理論を実行されるもよし。歯医者に行かれるも良し。歯医者に行かず服薬して治すも良し。他の方法を見つけて治すのも良いでしょう。
- ここにきて訂正事項があります。上記で・・私は40年間、薬を服用していない。・・こういいっています。これは厳密に言ってみれば間違いで結構摂取しています。薬は二種類あります。一つは医薬品。もう一つは食品添加物です。防腐剤・着色料などが該当します。これはあまり気にせず摂取しています。運が悪いと薬剤の味がするものもあります。これとても芳香剤かなんかでごまかしている感じを受けます。見た目は綺麗だし、安いので買います。
- 私と逆の人もいるようです。食品添加物にはうるさくて気を付けているのに、医薬品には寛大な人です。野菜なんかにも農薬のつかわれているものも多いですが、そこまで完璧にするのも大変です。
- 薬が原因の病気も死亡上位の病気の中にありますが、これはここでは控えておきましょう。いずれにしても薬剤は血液を汚濁さすのですべての病気に少ない・大きいの程度の差はあれ悪影響はあります。
- 災害時の緊急外科手術や苦痛の緩和には強い力を発揮するので、否定ばかりは出来ません。この辺の判断は個人が判断したらよいと思います。
コメント