虫歯の原因については「虫歯と腎臓との関連性」に記述しています。どういうところかと言うと。・・虫歯の原因は二つありますが、二つとも腎臓との関連性が強いです。虫歯に限らず病気とは原因があってなるものです。「虫歯と腎臓との関連性」とは角度を変えて虫歯の原因をここでは追及してみましょう。原因を究明することにより、原因を遮断できるのですから、虫歯に限らずすべての病気に引用ができます。
虫歯の原因とは
- 私のサイトを隅々まで見られるとわかると思いますが、腎臓の弱体化が原因であるというところも「虫歯と腎臓との関連性」のなかにあります。それ以上に多く記述しているものがあります。・・頭の毒素が虫歯という傷口に集まってくる。・・及び最終的に頭の毒素が鼻水となつて排出され、虫歯の自然治癒は完全に終了する。というところです。虫歯の原因が二つ赤と青の下線で記述されています。どちらが本当なんだ?と言われれば、どちらも真実です。としか答えようがありません。具体的な説明は面倒ですが、赤と青の該当ページとブログを見てください。ここでは私自身この二つをどうとらえているかという点に絞って説明しましょう。
- 赤線部分は私の教科書である「1954年には定理されていた理論」をもとに私自身が虫歯の原因と、正しく放置して自然治癒に至る経過を検証したものです。わかりやすく言えば体験を教科書により頭で整理した記述という事になります。
- 青色部分は私の20年の長期にわたる10数回の虫歯を、正しく放置して自然治癒させた体験を、私の感覚で検証したものです。分かりやすいたとえで言うと、学校の勉強を、私たちの年代でいうと、片方は理解不能のところを教科書と参考書を使って答えを出し、片方は私だけの頭で答えを出したという事になります。その結果両方とも答えは同じだったという事になったというわけです。
- 赤と青と両方とも真実なのですが、青色部分に限っては100%近い自信があります。そのため私のサイトとブログの各所に出てきます。100パーセント近い自信と言っている訳は、私の虫歯のホームページはページ数と内容の記述が多いですが、極簡単に言えば上の青色の記述だけでよいのです。
-
その理由は青色の記述の中にある、最終的に頭の毒素が鼻水となって排出され、虫歯の自然治癒は完全に終了する。というところは、鼻水の排出を私自身が体験し、私の眼で鼻水を見てきたからです。100%の自信があるといった根拠はそれになります。
コメント